本日は単独 支流狙いで・・・
自宅遅め(6:00)出発 途中買い物 現着!
専用区前後には釣人3名、幸いです独り占め・・・・・
 上道から覗くとそこそこ見えてます。 逸る気持ちを引き締め  早速支度!
イメージ 1
これは 下手側。 入川道正面からがポイント!
 
上空には杉の木が、河原から狙います。 草の生えてる石の際で 
最速「ぎゅ~~~~n」  天然に! で
 
直ぐに天然1号・・・   これ又最速Ⅱ!
 
攻める所 探る所 掛かるんですヨ
 
この位置で6尾「ウッヒョ~~~」
 
 
「竿抜けか・・・・・・・・・・?」  が しかし、砂利には足跡が・・・・・
 
この後、下の岩伝いに・・・     掛かります。
その下 ブロック下は 足場の良いコンクリート 「最~~高じゃ!」
 
  腹が空いたのに 「まだ来るかよ~~~イ」
 
 
昼食タイムで 場均し    午前で18尾位
道から偵察! 区外でも良いポイントは 在りますね。 で 後半。
 
朝の順序で・・・・・「たのむデー!」   が これまた どうした事でしょう?
 
音無・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ン
「なっ 何で~~~~!」+「訳わからん」
 
何とかせにゃ~~~と  下の激流へ
 
イメージ 2
右岸に廻り、此処で3尾
 
その後は、上下移動を掛けボツボツって 事でした。
 
イメージ 3
 
終日雨は降ったり止んだり、結構疲れたナ~~~。
 
イメージ 4
 
17㎝から21㎝ 28尾 型は揃ってました。